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筋トレ指南いたします!

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
 2011/11/08(火) 12:17:30.49ID:5g6qsCFk0

捗ってるかい?

2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
 2011/11/08(火) 12:17:59.94ID:upuI+PYQ0

プロテインうめぇ


6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
 2011/11/08(火) 12:19:50.96ID:5g6qsCFk0

>>2
牛乳で割ると吸収悪くなるから注意な



32:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
 2011/11/08(火) 12:31:51.94ID:upuI+PYQ0

>>6
そのままもぐもぐ食ってるけどどうなん?



37:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
 2011/11/08(火) 12:34:38.53ID:5g6qsCFk0

>>32
いいと思う


5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
 2011/11/08(火) 12:19:07.21ID:SxlvVJg/I

筋肉痛にならないあんまり


7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
 2011/11/08(火) 12:20:25.54ID:5g6qsCFk0

>>5
刺激に慣れただけだから大丈夫
ちゃんと肥大するよ


12:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
 2011/11/08(火) 12:23:10.82ID:OfFdaP3r0

筋肉痛より関節痛になる


14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
 2011/11/08(火) 12:25:23.66ID:0pIrxV5Y0

ジョギング始めて2週間だけど一向に腹の肉がへらない


17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
 2011/11/08(火) 12:26:25.89ID:5g6qsCFk0

>>14
食事制限してる?



29:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
 2011/11/08(火) 12:30:56.53ID:0pIrxV5Y0

>>17
一応三食に一回かならず野菜とるようにしたり
ご飯は一食一杯で終わりにしたりはしてる

もっと減らしたほうがいいかな?



53:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
 2011/11/08(火) 12:39:49.10ID:uzEpueod0

高校時代53キロ
女には好評だったが自分自身がコンプレックスで69キロまで増やした
筋トレもしていい感じだったが顔に肉が付きやすく女に不評
1ヶ月で10キロ痩せたが今ぐらいがちょうどいい
筋トレも69の時より気持ちいいし


16:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
 2011/11/08(火) 12:25:41.54ID:NdL5tF4P0

最近始めようかと思ってるんだけどなにすればいいんだ??


20:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
 2011/11/08(火) 12:27:15.30ID:5g6qsCFk0

>>16
とりあえずフラットベンチダンベル60キロセット買おうか

鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) フラットベンチ  IMC-77【 送料無料 】 【46%OFF】マットブラック アイアン ダンベル 60KGセット (レベルアップを実感!どっしり片手30kg×2個が驚きの価格)


28:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
 2011/11/08(火) 12:30:44.56ID:NdL5tF4P0

>>20
俺がニートで金ないのを知ってるだろ?



33:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
 2011/11/08(火) 12:32:10.93ID:5g6qsCFk0

>>28
ごめん忘れてた
それならプッシュアップバーアブローラーだけでもいい
二つで2000円

トータルフィットネス(TotalFitness) プッシュアップバー  STT020トータルフィットネス(TotalFitness) エクササイズウィル  STT021


55:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
 2011/11/08(火) 12:40:38.53ID:NdL5tF4P0

>>33
どれくらいやればいいんだ?



60:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
 2011/11/08(火) 12:42:00.52ID:5g6qsCFk0

>>55
限界までやれよ



45:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
 2011/11/08(火) 12:36:11.64ID:qG3mTBBi0

まず体重を落としたいんだが、どうすればいいんだ


50:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
 2011/11/08(火) 12:38:49.98ID:5g6qsCFk0

>>45
食事制限をして有酸素運動



22:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
 2011/11/08(火) 12:27:42.26ID:QsIdKUQpO

有酸素運動と食事制限はセットなんかやっぱり?


26:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
 2011/11/08(火) 12:29:58.88ID:5g6qsCFk0

>>22
当たり前だろwww
摂取カロリーが消費カロリーを上回ってたら痩せない



9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
 2011/11/08(火) 12:21:51.08ID:k5ZAjj5O0

プロテイン待ち


11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
 2011/11/08(火) 12:22:38.86ID:5g6qsCFk0

>>9
俺もだわ
クレアチンもあると捗るよ

DNS クレアチン


21:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
 2011/11/08(火) 12:27:24.33ID:k5ZAjj5O0

クレアチンは手出してないなぁ


24:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
 2011/11/08(火) 12:28:53.88ID:5g6qsCFk0

>>21
あれサプリの中じゃ一番効果あるよ
もったいないな



79:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
 2011/11/08(火) 12:47:17.61ID:I4bf8ZB+0

>>24
まじで
プロテイン下痢するからmusashiのアミノ酸飲んでるけど
クレアチンと一緒に飲んだほうがいいのかな



83:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
 2011/11/08(火) 12:48:53.13ID:5g6qsCFk0

>>79
クレアチンは絶対飲んでた方がいい
扱える重量が増えるし身体も大きくなる
ただ抜いたらまた萎むけどね



68:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
 2011/11/08(火) 12:43:14.89ID:+EtmcFNP0

クレアちん、溶けにくいよ


75:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
 2011/11/08(火) 12:45:49.90ID:5g6qsCFk0

>>68
俺は口の中にぶっこんでジャリジャリ噛んでから水で流してるわ
お湯で溶かさないといけないんだけどね本当は
タブレットだとその手間がないから楽


82:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
 2011/11/08(火) 12:48:33.95ID:+EtmcFNP0

>>75
マジで。タブレットいいな。

なんてやつ?



84:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
 2011/11/08(火) 12:49:06.60ID:5g6qsCFk0

>>82
グリコのクレアチンタブレット



31:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
 2011/11/08(火) 12:31:40.36ID:d97sasrG0

オヌヌメのぷろていんの通販サイト教えてください


36:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
 2011/11/08(火) 12:34:18.42ID:5g6qsCFk0

>>31
ワンプロ
マッスルエリート



86:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
 2011/11/08(火) 12:49:57.16ID:wWhjxeVo0

プロテインって自宅でのダンベルとか自重トレレベルでも必要なの?


89:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
 2011/11/08(火) 12:50:28.29ID:5g6qsCFk0

>>86
うむ、栄養が一番大事



25:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
 2011/11/08(火) 12:29:57.82ID:Hr6qiXgb0

肩にそれなりに筋肉が付いてきたんだけど
そのせいか腕が上がりにくくなったんだけど、どうしたらいい?



27:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
 2011/11/08(火) 12:30:42.58ID:5g6qsCFk0

>>25
ストレッチ
筋肉がついたら必然的に稼働範囲が狭まるよ



34:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
 2011/11/08(火) 12:33:30.19ID:76OA8jFi0

腹筋、背筋、腕立て、ランニングしかやったことないんだけど、
ジム通う以外に何か簡単器具使ったりして出来る筋トレってないですか?
ローラーぐらいしか知らなくて



39:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
 2011/11/08(火) 12:35:02.84ID:5g6qsCFk0

>>34
簡単器具ってなに?



44:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
 2011/11/08(火) 12:36:11.53ID:76OA8jFi0

>>39
例えば腹筋ローラーとかそのくらいのレベルの器具を使った
腹筋背筋腕立てからちょっとステップアップした筋トレをしてみたくて



49:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
 2011/11/08(火) 12:38:23.67ID:5g6qsCFk0

>>44
プッシュアップバー

トータルフィットネス(TotalFitness) プッシュアップバー  STT020

アブローラー
トータルフィットネス(TotalFitness) エクササイズウィル  STT021

チューブ
トータルフィットネス(TotalFitness) ハンドル付トレーニングチューブ強  STT160

パワーグリップ
鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) ハンドグリップストロング40kg  KW-105

パワーボール
リージェント・ファーイースト スペース・パワーボール イェロー/ブルー 32245

エキスパンダー
鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) エキスパンダー5R  KW-740S

色々あるよ


43:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
 2011/11/08(火) 12:36:06.74ID:t057NICD0

特に器具とか使わないって前提だとどういうことすればいいんだ?
四年ぶりに体重測ったら減りすぎててワロエナイ



47:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
 2011/11/08(火) 12:37:07.38ID:5g6qsCFk0

>>43
公園の鉄棒で懸垂
あとは簡単な自重トレ



48:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
 2011/11/08(火) 12:37:46.61ID:Zq8rK18B0

毎日50回腹筋してたけどここ3ヶ月サボってたら10キロ増えた
回数とか時間が少なくてもちゃんと運動に換算されてたんだなーて思った



51:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
 2011/11/08(火) 12:39:38.92ID:5g6qsCFk0

>>48
それ腹筋さぼってたからじゃない
腹筋で使うカロリーなんかたかが知れてるわ


58:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
 2011/11/08(火) 12:41:27.33ID:QsIdKUQpO

ランニングよりスイミングのが消費量大きいよね?


64:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
 2011/11/08(火) 12:42:55.88ID:5g6qsCFk0

>>58
うん
膝の負担もかからないしね


76:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
 2011/11/08(火) 12:46:24.12ID:SxlvVJg/I

手首からひじにかけてって太くなる??
あと二の腕まわり太くするのは何がいい?



81:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
 2011/11/08(火) 12:47:30.20ID:5g6qsCFk0

>>76
前腕を鍛えるならリストカールやパワーグリップ

上腕はアームカールやディップス



52:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
 2011/11/08(火) 12:39:43.58ID:hCwmYj0x0

上半身はチンニングとディップスだけでおk


57:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
 2011/11/08(火) 12:41:21.22ID:5g6qsCFk0

>>52
あとクランチ

とレッグレイズ



92:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
 2011/11/08(火) 12:53:42.72ID:I4bf8ZB+0

1年半くら自重でやってて
結構筋肉ついたんだけど
2ヶ月サボってたら元に戻ったわ



94:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
 2011/11/08(火) 12:54:23.32ID:5g6qsCFk0

>>92
またすぐ戻るよ
マッスルメモリーがあるから



97:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
 2011/11/08(火) 12:57:51.65ID:ycv5+67D0

筋トレって追い込むまでやらないと意味ないの?
最近ダイエット目的で始めて自重トレしかしてないんだけどクランチ30回を3セットと腕立て伏せ20回を3セットやってるんだけど意味ある?
セット間休憩は1分取ってる。長い?



100:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
 2011/11/08(火) 12:59:08.14ID:I4bf8ZB+0

>>97
限界×3くらいで結構筋肉ついたよ



111:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
 2011/11/08(火) 14:40:08.90ID:mcOGDnGD0

プロテインより業務用の鶏肉買ったほうがコスパいいことに気づいた


113:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
 2011/11/08(火) 14:54:58.45ID:yb6WQzGe0

女だけどスクワット200回ぐらいしてたら
足が筋肉マンになってきた

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