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夏まで2ヶ月だし、筋トレしようぜ

2:名無しさん@涙目です。:2011/05/07(土) 00:18:13.48 ID:8p3PHTtU0

183cm 55kg
なにをやればいいか教えろ


6:名無しさん@涙目です。:2011/05/07(土) 00:20:12.96 ID:pn+9cW7M0

>>2
とりあえず太れ



8:名無しさん@涙目です。:2011/05/07(土) 00:20:39.62 ID:V/e+WOhF0

>>2
まずメシを一日6回食べよう



13:名無しさん@涙目です。:2011/05/07(土) 00:21:31.39 ID:WFHTN2WB0

>>2
まず医者へ行け。
どう考えても、その体重はおかしい。



28:名無しさん@涙目です。:2011/05/07(土) 00:28:13.87 ID:qF788s+50

>>2
プロテインと炭水化物を取れ



355:名無しさん@涙目です。:2011/05/07(土) 08:29:19.71 ID:krIeobYS0

>>2
水代わりに牛乳割りのプロテイン飲め



15:名無しさん@涙目です。:2011/05/07(土) 00:21:46.48 ID:puxXICz60

筋トレする素材がない
180cm98㎏
どうやっても痩せない
そして
酒だけは止められない



105:名無しさん@涙目です。:2011/05/07(土) 01:19:13.04 ID:DvjiFJEsP

>>15
週末休んでもいいし、1日最低30分踏み台昇降を毎日しろ。



22:名無しさん@涙目です。:2011/05/07(土) 00:24:44.91 ID:RW//iIbm0

部分痩せは無理で
部分引き締めは可能って聞くけど
どう違うんだよ



131:名無しさん@涙目です。:2011/05/07(土) 01:45:13.11 ID:beb7Kmyw0

>>22
筋肉が緩めばたるむ。
そこの筋肉を鍛えれば筋肉が張るので引き締まる。
でも脂肪はそのまま。
体は脂肪でタルンタルンだけど太ももは脂肪が無くて痩せてる奴なんていないだろ。



135:名無しさん@涙目です。:2011/05/07(土) 01:49:17.94 ID:RW//iIbm0

>>131
実際は筋肉がついて太くなってるが
引き締まって見えるってこと?



145:名無しさん@涙目です。:2011/05/07(土) 01:56:26.68 ID:beb7Kmyw0

>>135
例えばお腹の場合、筋肉を鍛えてないと横から見たとき丸くデロンと垂れるけど、
鍛えれば脂肪が残ってても横から見て腹が引っ込んで
背中のラインとお腹のラインが並行になる。



24:名無しさん@涙目です。:2011/05/07(土) 00:25:55.64 ID:4mq27AQW0

165cm80kg
毎日ビリー応用と腹筋で70kgまで減った
筋肉もついた
でも太ももとお腹の脂肪が減らない
どうすればいい

Basic Training Bootcamp [DVD] [Import]


37:名無しさん@涙目です。:2011/05/07(土) 00:31:30.50 ID:PaK84TeR0

>>24
泳げ

アホみたいにぜい肉落ちるから



45:名無しさん@涙目です。:2011/05/07(土) 00:40:47.11 ID:4mq27AQW0

>>37
近くにコナミプールがあるけどこんな肉体でいくの恥ずかしい・・・
みんな逆三角形のムキムキなんだろ?



51:名無しさん@涙目です。:2011/05/07(土) 00:45:02.40 ID:oPv+DMks0

>>45
コナミはババア主体でマッチョはほんの一握りだよ



59:名無しさん@涙目です。:2011/05/07(土) 00:49:43.43 ID:PaK84TeR0

>>45
スポーツクラブじゃなくて市民プールに行け
爺さん婆さんか子供ばっかだから



64:名無しさん@涙目です。:2011/05/07(土) 00:54:51.56 ID:4mq27AQW0

>>59
市民プールってピッチリしたブーメランパンツしかダメなんだろ?
俺チンコが小さすぎて銭湯とかでもタオルで完璧に隠しながら入ってるレベルなんだけど
そんなとこ行ったら部活中の中学生とかダイエット中の若奥様に馬鹿にされたりしないの?



65:名無しさん@涙目です。:2011/05/07(土) 00:55:31.89 ID:V/e+WOhF0

>>64
パンツに茄子でも入れとけ



87:名無しさん@涙目です。:2011/05/07(土) 01:05:22.94 ID:PaK84TeR0

>>64
?全然そんなことないよ
たまには海水浴場で見かけるような
ダボダボな水着穿いてる人とかビキニ着てる人なんかもいるぞ

まぁ、ほとんどの人は競泳用の水着だけど
ブーメラン型なんて逆にほとんどいないわ



29:名無しさん@涙目です。:2011/05/07(土) 00:28:33.84 ID:fo0nKjvp0

続かない奴は一箇所集中筋トレがおススメ
例えば他の筋トレ時間をすべて手に集中する
もちろんバランスは悪くなるけど1年で只者じゃない筋肉が一点に付く



36:名無しさん@涙目です。:2011/05/07(土) 00:31:05.16 ID:qF788s+50

マジレスすると
実は成人男子にはそれなりの筋肉がすでに付いてる。

見かけ筋肉を見せたい場合2ヶ月ぽっちの期間筋トレするより
食事制限を徹底して有酸素で脂肪減らした方が良い。

割と見栄えのする肉体になる



40:名無しさん@涙目です。:2011/05/07(土) 00:36:29.97 ID:K8FXOwI/0

まずこの垂れたおっぱいをどうにかしたい


52:名無しさん@涙目です。:2011/05/07(土) 00:47:35.54 ID:cDpLU/PlO

二年前 173cm 83kg
筋肉をつけて痩せやすい体を作ることを決意
地道に筋トレを続けた結果…
現在92kgに増量成功!

減量ってどうすりゃいいんだ?



61:名無しさん@涙目です。:2011/05/07(土) 00:50:59.30 ID:o75xVQQH0

>>52
たんぱく質は減らさずに食う量減らしてけ。
急ぎなら有酸素も並行して。



76:名無しさん@涙目です。:2011/05/07(土) 01:00:05.59 ID:7+bxux3l0

>>61
スポクラもナイト会員なら5千円くらいだよ。風呂も入れるし。



94:名無しさん@涙目です。:2011/05/07(土) 01:11:37.66 ID:77rDRbLNO

>>61
ジムに行く時間がないお
基本的に朝から夜9時までお勉強してるんで、家で手軽に出来るのないですか
ちなみにコロコロやってたけど腰に負担が掛かったのでやめたんす
滑り止めマットみたいなの買えば腕立て伏せ捗るかな?

トータルフィットネス(TotalFitness) エクササイズウィル  STT021ALINCO(アルインコ) エクササイズフロアマット EXP150


53:名無しさん@涙目です。:2011/05/07(土) 00:47:41.44 ID:77rDRbLNO

174㌢60㌔の浪人生なんだが、勉強の息抜きに筋トレしたい
なにかいい方法教えて栗



61:名無しさん@涙目です。:2011/05/07(土) 00:50:59.30 ID:o75xVQQH0

>>53
浪人生なら金もないだろうから近所の公共のジム通え。
一回2・300円で出来るところが多い。



54:名無しさん@涙目です。:2011/05/07(土) 00:47:47.24 ID:+hmAhZIb0

186cm 105kg 体脂肪率28% 握力75 背筋力210kg 

何すればいいだろう。
運動しすぎてヒザの軟骨が逝ってるから走りこみができないのがツライ



58:名無しさん@涙目です。:2011/05/07(土) 00:49:08.44 ID:qF788s+50

>>54
プールしかないな



61:名無しさん@涙目です。:2011/05/07(土) 00:50:59.30 ID:o75xVQQH0

>>54
数値はともかくとして、体重を減らしたいんだろうから食う量減らしてけ。
有酸素はジョギングじゃなくてエアロバイクとかにすればいい。

ALINCO(アルインコ) エアロマグネティックバイク AFB4010


63:名無しさん@涙目です。:2011/05/07(土) 00:54:15.80 ID:/33hUgu00

筋トレは上々なんだが走るとどうしてもシンスプっぽくなってしまう
距離はたいして走ってないはずなんだがなあどうしたものか
自転車だとランニングと比べて効率悪い気がするし



92:名無しさん@涙目です。:2011/05/07(土) 01:10:01.32 ID:9s4Yss72O

>>63
クッション性の高い靴履いてる?
ジョギングするなら、ちょっと高いけど1万前後のシューズ買った方がいいよ。
後は、無理にスピード出し過ぎかも。
脂肪燃焼が目的なら、1キロ6~7分以上のジョグで十分だよ。



67:名無しさん@涙目です。:2011/05/07(土) 00:56:47.60 ID:eRbIiG6H0

二ヶ月で20キロ痩せるのは無理だと思う。


72:名無しさん@涙目です。:2011/05/07(土) 00:58:23.67 ID:I74AC7d80

>>67
病気すれば余裕



77:名無しさん@涙目です。:2011/05/07(土) 01:00:10.13 ID:2i6vP3Ro0

>>72
本末転倒じゃね~かw



73:名無しさん@涙目です。:2011/05/07(土) 00:59:30.19 ID:b+cy8gvX0

みんなにお勧めの腕筋トレ
ベッドに下半身を預けて肘を直接折り曲げるタイプの腕立て
これなら無理なく局所的に腕が太くなる、はず


89:名無しさん@涙目です。:2011/05/07(土) 01:06:45.99 ID:2uTqdBtO0

ジム行ったと思って6000円くらいのダンベルセット買え
捗りまくる

【 送料無料 】 【51%OFF】マットブラック アイアン ダンベル 20KGセット (片手10kg×2)  筋トレ ダイエット に最適♪二の腕 の引き締めにも♪


90:名無しさん@涙目です。:2011/05/07(土) 01:07:47.50 ID:b+cy8gvX0

>>89
ダンベルは駄目だ
握力で無駄にエネルギー消費するから
指も鍛えたいっていうなら買ってもいいけど



108:名無しさん@涙目です。:2011/05/07(土) 01:21:35.63 ID:2uTqdBtO0

>>90
一応グリップを補助するストラップも売ってるけど
ダンベル20kgくらいでは普通使わない
荷重懸垂とか高重量デッドで使う



93:名無しさん@涙目です。:2011/05/07(土) 01:10:13.25 ID:azbAQKFG0

水ダイエットってどうなんだよ


96:名無しさん@涙目です。:2011/05/07(土) 01:14:07.49 ID:Oa+y5ef+0

>>93
どんなんかしんねーけど、一つの食い物にしたダイエットなんか痩せたっていうより、やつれただけで
すぐリバるだろ



100:名無しさん@涙目です。:2011/05/07(土) 01:15:42.13 ID:/jSG3bKJ0

筋トレはだるいからストレッチするといい


112:名無しさん@涙目です。:2011/05/07(土) 01:29:43.47 ID:d6N9wMyg0

カッコ良くスーツをきれる様に頑張るお


113:名無しさん@涙目です。:2011/05/07(土) 01:31:31.96 ID:qF788s+50

ダイエットは損益分岐点に良く似ているよな

固定費=基礎代謝
支出=消費カロリー
収入=摂取カロリー

を良く計算にいれて、損益分岐点を下回る生活をしていれば痩せる



115:名無しさん@涙目です。:2011/05/07(土) 01:32:15.80 ID:MjKfn6Td0

正しい腹筋方法教えろ
上の方と下腹辺りにきくやつ2種類な
今はこれだけやってる
 ̄|__〇



117:名無しさん@涙目です。:2011/05/07(土) 01:33:09.81 ID:Be4rSo0RO

>>115
寝転んだまま脚を曲げずに上げ下げしろ



202:名無しさん@涙目です。:2011/05/07(土) 02:44:22.57 ID:KY8FGixP0

>>117
地道にこれ続けてたら、ぷよぷよお腹引っ込むかなあ



124:名無しさん@涙目です。:2011/05/07(土) 01:37:50.97 ID:XFechTFO0

これやったら結構われた


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